Go! my way!

将来の夢へのキロク。「意味のある」アウトプットができるようになりたい。

わたしが高橋大輔さんにハマってからの30日間。3週目~5週目

おはようございます!えりです!

2019年9月1日の朝を迎えてこのブログを書いていますw

なぜそんなに早起きしてるのかって?

それはまた後ほど説明しますっ!

 

前回の記事、たくさんの方が見てくださったそうで…!

本当にありがとうございます!!!

わたしの髙橋大輔沼に落ちた過程をとくとご覧いただけたかと思いますw

今回はその続きです!

まだ前回の記事見てない方はこちらからどうぞ(*'▽')

ri-smile.hatenablog.com

1.沼落ち3週目(8月12日~8月18日)

8月12日、この日は静岡の帰りの車で大輔さんの画像を動画を漁りまくってました。笑

大輔さんが柔軟性を手に入れるためにトレーニングしていることが判明した日です。

その日に仰天ニュースの体硬いいじりの動画を発見して爆笑しましたwww

(市村さんも氷艶見てるといいなぁ…ただの願望ですはい)

あと「いざ!鬼退治!」の動画もめっちゃやばみでした。

もしあんな桃太郎がいたら絶対にお供したい。笑

8月11日。先週思いついた大輔さんの過去プロを見まくるという個人的自由研究を思いついたわたくし。

ついにこんなものを作ってしまったのです。

ただノートに感想ずらーっと書くのもつまんないなと思ってて真っ先に思い浮かんだのが、小学生の時に音楽の鑑賞授業や社会の調べ学習で配られていたプリントでした。

フォーマットちゃんと整えた方がなんか本当に自由研究ぽいなと思いプリントを制作しました!

ちなみにまだ研究は終わってませんw終わったらこのブログで発表しようかと考え中です!

その日はジムの帰りに突然の氷艶ロスに苛まれました。

8月13日。大輔さんの今シーズンのプログラムが発表されました!

この時のテンションまじでやばかったなww

即行曲を聞きに行ったし、もうわくわくしかありませんでしたww

しかも、大輔さんが番組で会ってみたいと言っていた振付師のシェリル・ムラカミさんともうお仕事するなんて、すごすぎませんか!?!?

本当に将来伝記の本だしてほしいと思いました。笑

8月14日。大輔さんがじょりったことが判明した日!!w←髪切ったという意味

そのときTLが大変なことになってたから正直びっくりしましたw

髪切るだけでこんなに盛り上がるものなのかとw

そしてわたしは翌日のある戦いに向けての準備をはじめました。

8月15日。ある戦いとは、8月30日から新横浜スケートセンターで行われる「フレンズオンアイス」の立見席を取ること。

生の大輔さんを拝めるチャンスが巡ってきたのです。

最初はアイスショーなんて高いから…とちょっと敬遠してたわたしですが、いつの間にか行きたい気持ちに変わっていきましたw

瞬殺は覚悟してたので、ダメ元で取ると腹くくって待機してたら…

チケ取りに集中したいのにうれしいけど今じゃないって本気で思いましたw

そしてついに運命の12時を迎えます…結果は…

取れました!!!もう奇跡です!!!!!!

今年の運全部使い果たした気がしますwwwwww

このツイートをしたらたくさんの方がお祝いのツイートしてくださってめちゃくちゃうれしかったです涙

あと大輔さんストーリーズ更新してたのもこの日!

8月16日。エリザベートを見に帝国劇場に行きました。エリザ語るとやばいんで以下略

翌日の17日に亜門さんが翌日のバンキシャ!で氷艶の演出の密着やると発表されてめちゃくちゃテンション上がりました!!!しかも9連休の最終日!!

どれだけ廃人にさせるつもりなのか!!

そして、家族でちょっとしたドライブに出かけているとき、大輔さんが衝撃のストーリーズを更新。(マックのポテトLサイズ5個をお皿に入れる動画)

そんな中、わたくしの母がロッテリアで大量のポテトを購入したという…

ままんもしかして隠れ輔オタなのか?ってちょっと疑いました。笑

その日の夜、声優:髙橋大輔絶対いける説がわたしの中で説立証されました。

まじでイケボ…何回聞いてもキュンキュンします涙

そして8月18日。9連休最終日の名残惜しさを感じながらバンキシャ!見てました。

最初からあおり運転のニュースばっかで早くして―と思ってたら始まりました!!

かけら見れるだけでも本当にありがたいですし、初めて見るシーンもたくさんあったのでうはうはでしたw

一番やばかったのはカーテンコールのときの大輔さんの声。

宮本亜門さんいらっしゃいますかー!」

まじかわいすぎました。

そして、、、わたしは9月1日のために仕事頑張ろうと決意したのです。

2.沼落ち4週目(8月19日~25日)

8月19日はとりあえず早く帰って過去プロ自由研究したかったし、20日は氷艶ステマしたり、フィギュア黄金世代のツイートしたらめっちゃ通知きてびびりましたw

21日はプリンスアイスワールドというアイスショーの存在を知って、インスタでにやにやしっぱなしでした。

PIWにはふれあいタイムという時間があって(わたしが絶対死ぬやつ)去年は大輔さんの写真もいっぱいありました!!

わたし絶対興奮してなんも言えないと思うww

22日にはフィギュアスケートLifeの発売が告知され、即行Amazonでぽちり、

大輔さんストーリーズ更新でテンション上がり、

それにこんな妄想をしておりましたw

舞台好きなのはもちろん、今、習い事でシナリオを書く勉強してるので、つい台本欲しくなっちゃったんですよねww

あと文化祭大好き勢かつ文化祭で劇の上演が夢だったので、こんなツイートをしちゃいましたw

…高校生に戻りたい。

23日には氷艶の関連番組が一気に発表され、歓喜しかありませんでした。笑

そして氷艶の予告動画もアップされて何度も電車の中でリピートしましたw

そんな日の夜、ニコニコ動画である動画を見つけ、笑いすぎてお腹が痛くなって寝れなくなりましたw

あとこれも!

24日は母が経営しているお店が地元のお祭りに出店してたので少しだけお手伝いを。

その前後で急に大輔さん光源氏の歌声が聞きたくなって(重症)ある発見をしました。

未だにevery.の欠片を定期的に見ているのでまあまやばいですよねw

そして9月1日まで一週間になった25日、気持ちがうずうずしてきてやばかったです。

あとおしゃれイズムの動画発見して爆笑したのもこの日です笑

そして翌日から休日出勤を含めた6連勤に突入したのです…

3.沼落ち5週目(8月26日~本日9月1日!)

昨日の祭りの片づけの疲れが残ってる中での出勤は本当につらかった。

かつ土曜日のイベントの準備や月末のとりまとめなのでめちゃくちゃ忙しい一週間を過ごしました。

とりあえず、9月1日まで生きてたんで、無事です笑

いや今日のために頑張ってきたんだもん!

26日の仕事帰りにカーニバルオンアイスに大輔さん出演決定と聞き心がめちゃくちゃ揺れ動いてました。

未だにどうするか決めかねてます(なぜなら他の沼もこのとき忙しいから)

27日はフレンズの情報収集開始と、服装についてめっちゃ悩んだ日ですw

まさかこの時期にたんすから冬服を引っ張り出すとはw

翌日の28日はキスクラの発売が予告され、仕事の帰り道に即行取り寄せ!

帰り道の電車の中でD-color総集編見たり、2005年のプロ見てたり…

仕事のもやもやを推しを見て紛らわす日々が続きました。

29日、ついにディアの日を迎え、習い事の講義を受けながらちょくちょくTLを眺めるとう暴挙に出ました。

お写真見ただけで死にました、はい、かっこよすぎます。

この記事は帰りの電車のホームで見てたんですが反射的に口押さえましたw

そして西日本選手権に出場することも判明し、遠征したいなと思って調べてみたら、、、

まさかの家族で滋賀旅行を計画してる日程とかぶってたのです!!!!!

めっちゃ奇跡だと思い、即行家族のグループLINEに懇願しましたw

そのときには父に輔オタばれてもいいやって思いました。

そして30日のフレンズ初日。いろいろやばすぎて祭りでしたwwww

TL見ても興奮するんだもんww

そんなこんなで昨日、ついに6連勤が終わり、そして今日!!

待ちに待った氷艶BS放送日と人生初のアイスショー&初生大輔さんを拝めるフレンズオンアイスの日がやってきました!!!!

本当にここまで頑張ったよ涙

今日の夜、どうなっているか全然予想が付きません!!!!

今日はめいっぱい楽しみまくります!!!!!

まずはケーブルテレビの人が来るのを待ちながら新横へ向かう準備を進めていきたいと思います☆彡

では!

今日はフレンズ現地の皆さんも

お留守番組の皆さんも、楽しんでいきましょー!!↑↑↑