Go! my way!

将来の夢へのキロク。「意味のある」アウトプットができるようになりたい。

ほぼ地元やん

こんばんは〜

もう深夜ですね〜笑

今日は応募書類書きながらだらだら過ごしておりました。

本当ならマリンに行って試合見たかったけど、

何せ就活のことしか考えておりませんでした()

 

そんなわたくし、今日ちょっと嬉しかったことがありました!

そ、れ、は…??

私の見慣れた場所がテレビに映ってたことです!

先程、テレビ東京ローカル路線バス乗り継ぎの旅Zが放送されておりまして…

なんと!ほぼ地元である佐倉駅印旛日本医大駅が映ってたのです!!

f:id:ri-smile:20190317002524j:image

f:id:ri-smile:20190317002609j:image

羽田圭介さんが佐倉って言っててちょっと嬉しかったです…

最近、羽田圭介さんが自分の中でブームきてて本読んでみたいと思っているんです〜!

今読んでる本が読み終わった即行借りに図書館行きます。

f:id:ri-smile:20190317002910j:image
f:id:ri-smile:20190317002915j:image

 

田中要次さんが印旛日本医大駅の建物の造り褒めてたし、私が学校帰りに北総病院に行くバス停も映ってて、何だか不思議な気分がしました。

だって、あんまり芸能人来ないところですし、しかも路線バスに乗るってなかなかないですもんね。

 

ちなみに去年?おととし?ぐらいに家から目と鼻の先にある地元の駅に遠藤憲一さんがドラマの撮影に来たことがあります。痴漢に疑われるサラリーマン役で。

野次馬すごかったな〜

 

というわけで今日はほぼ地元がテレビに映って嬉しかった話でした〜

 

明日は午後からバイトです。